SSブログ

スキーシーズン開幕! [運動]

クリスマス寒波、悪いことばかりでもない。スキー場には雪がたくさん降り、スキーシーズン開幕となる。

そういうものの、準備もままならず、まずは子供たちのスキーを滑るようにしなければならない。まさかチューンナップだすのもなぁと思いながら、思い切ってホットワックスセットを買い、挑戦してみることに。

いろいろなサイトで下調べをしてみるものの、ちょっと不安だった。

まぁやってみれば何とかできたのだが、結局滑らなければだめなわけで・・・。さて成功しているのかは後日報告。

ちゃっかり自分のはお店に頼み完璧。今年から妻も購入し、本格的に。
DSC_0039-1.JPGDSC_0042-1.JPGDSC_0044-1.JPGDSC_0045-1.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。