SSブログ

平成23年度鳥海登山 [家族とお出かけ]

昨日はうち会社の恒例の鳥海登山。僕が入職以来続いている行事であり、新人の登竜門と言われている。昨年は悪天候にて鳥海湖までで断念したが、今年は無事に頂上まで行くことができた。予想とは違い雪も少なく、そして昨日は風もあり少し気温も押え目であり、大変登りやすかった。
今回は大平口~鳥海湖~外輪コース~頂上~千蛇谷コース~鳥海湖~大平口というコース。来月学校の鳥海登山を控えるため妻の練習のため登った。そうすると残された娘もどうしたもんかということもあり、強制的に登山へ・・・。ただ妻と娘は鳥海湖でゴールし一足先に自宅へ。
息子はひょいひょいと頂上へ行き、今年は最後のぐずりもなくゴール。親父としては成長を感じうれしい。
妻は下山途中に尻もちをついたとのこと、痛くて痛くて家事もできないと言っている。

写真を3枚。うち一つは七五三(しめかけ)で発見した祠になんとレオが・・・。ウルトラマンは神様なんですね。

P1060825.JPG
P1060896.JPGP1060867.JPG
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

iPhone 4 ケース

こんにちは
by iPhone 4 ケース (2011-09-22 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iphone4防水ケース2011酒田大花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。