SSブログ

リバウンド警報 [おいしいもの]

昨日は食べた。昼は三日月軒のラーメンを子供たちが残したものまでだから2人前は軽く超えている。そして夜はカニ。贅沢を極め、カニの甲羅に日本酒を注ぎ、一献。あーうまい。そして2階に上がり今旬であるさくらんぼ数個掴んで一気にパクリ。一個ずつとケチなことは言わない。山形といっても僕の住んでいる海沿いである北の庄内地方はサクランボの産地である内陸部と文化も違うのだが、この時期はいろんなところから頂いて、サクランボがたくさん食べられる。今年はなかなかのあじのようだ。まぁそれはさておき、これだから腹の肉がへらないんじゃないか?
P1060688.JPGP1060691.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕準備薪作業(h23.7.2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。