SSブログ

ローラー台再び [2009~2015自転車]

こう雨が続いては自転車が漕げない。先日メタボを宣告され、こうしてはいられないのだが、こう雨が続いては・・・。と毎年言いわけをしていたのだが、そんなこともあろうと、実はかなり前にローラー台を準備していた。これがあれば室内で自転車トレーニングを継続できるのだが、いろいろと理由をつけ使用していなかった。つまり、怠け者、これに尽きる。
そんなお尻を叩き、ローラー台を使用して本日で2日目となる。3日坊主ということもあるので、まずは明日を乗り越えなければならないのだが。
約20分漕いでいるのだが、10分もすると汗が噴き出てく。3日目以降は少し時間はのばしていこうと思っている。またトレーニングと同時にセッティングの良い機会ともなる。素人ではあるのだが、いろいろとサドル高さなど変えながらトライしている。

P1060657.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記事数:501熱帯魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。