SSブログ

ワークショップ [家族とお出かけ]

本日、三浦さんより御紹介をいただいた、ワークショップに参加しました。なにか作りたい、製作したいという欲求にストライクの企画でほんと良かったです。だって最後まで残ってたんですから・・・・。我が家では空き箱、ペットボトルが取りあいなんです、で何をするかと言えば、それで工作。安上がりで良いんですが・・・。
しかし僕にはそんな才能がありませんで、全部妻の遺伝子。人の進化ってすばらしい、自分にないものを本能的に選ぶんですね。

怒られるでしょうが、顔の好みじゃないんですよ、結婚って。

さてワークショップおもしろかったです。僕は才能ないのでおいといて、子供たちは満足で、満足で。息子、娘、やっぱ違うんですね・・・・。

三浦さん、ありがとうございました。是非こんな企画教えてくださいね、飛んでいきますから。

そして出展されていた絵素敵でした。僕は「草鞋」のが好きです。でもすべての雰囲気好きですよ。お人柄出ますね。

絵は描けないのですが、見るのは好きなんです。自分のできないもの音楽と絵は是非と思いますので、教えてください。

あー良い休日だったぁ!!!!

我が家はそのあと、3時前に滑り込みでかんぽの宿酒田の日帰り入浴に、やすいんですよ、3時前は。なんと今日は子供無料、だからなんと大人300円!、そして床屋へも。

あー良い休日だったぁ!!!!

来週からがんばりますか。


ワークショップ~女子美術大学同窓生と共に立体作品を制作~http://www.sakata-art-museum.jp/f_tokubetu.html
日時◎6月19日(日)午後1時~3時
内容◎アクリル絵具、布、糸、貝を素材とした流木のインスタレーションを制作
講師◎女子美術大学同窓会山形支部会員
会場◎酒田市美術館内
対象◎どなたでも参加できます。
定員◎先着20名様
参加費◎無料
申込◎6月3日から17日まで酒田市美術館に電話でお申込ください。

P1060624.JPGP1060630.JPGP1060629.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みうらです。

こちらこそありがとうございました。
ご家族のみなさんが喜んで下さったことが何よりです。制作の風景を一目見るだけで楽しんでいるのがわかりました。
池田家のみなさんとはいろんなことが共有できそうな気がします。
色んなお話をしてみたいですが、また今度お会いできる機会を楽しみに。
私も以前、蔵の改装をしたときにブログを書いていましたので、折を見てご紹介しますね。
この週末には私の「職業上の父と母」も見に来てくれました。それも嬉しかった・・・「母」が18歳年の違う私と夫に「兄弟みたい」と言ってくれたことが夫には相当嬉しかった様子・・・似てるんでしょうね・・・それではまた。
by みうらです。 (2011-06-19 23:09) 

iPhone 4 ケース

素晴らしい、内容も百聞は一見に如かず。^^
by iPhone 4 ケース (2011-09-23 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

煙突掃除無念・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。