SSブログ

2010年駅伝DVD完成!! [チーム若草]

井上さんより、DVD完成のメールが届いた。「おおおぉ」と叫び、職場に届けてくれるとのこと、恐縮しながら待っておりました。失礼にも、僕は外出していましたが無事受けとり、良し自宅で見ようと思っていたものの、喜び先行で、お酒を一献、見ることも忘れ、うとうとと・・・・。そしてそのあとは「地震」ということでようやく家族を並べ上映会。
あまりの本格的な出来にうなり、そして僕がいうのもなんだか恥ずかしいのだが、妻がなんというか、なんというかきれいに映っている。
出来は最高!走ってよかったと思い、そして、涙腺が緩んだ。ほんといつも、いつも、井上さんありがとう!一区として良いスタートを切っていただいて、そしてDVD作成でゴールしていただいて、なんとお礼を言っていいのか・・。

さてチーム若草の皆様、下記大会出ませんか?
2011 SEA TO SUMMIT(カヤック→自転車→登山)
http://www.montbell.jp/generalpage/index.php?general_id=134

P1050700.JPG




P1050698.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薪作業(h23.4.10)ここ(テスト) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。