SSブログ

カムロスキー場遠征 [運動]

本日、わけあってカムロスキー場遠征。僕の住む酒田市からは約1時間半かかる場所にある。なので、いつも行くたらのきだいスキー場よりはちょっと遠い。そのわけはこの前の記事を見てほしい。
さてだいぶ春に近づいているのか、出発時は雨、でも山に行くにつれて雪に変わるも、雪質はウエット。先日の蔵王と比べては悪いのだが。
それはそれだが、スキー場自体はなかなか良い。特に初心者の迂回コースが緩やかで長いため、初心者にはもってこいである。そして本日ほぼ初心者デビュー。とうとう妻が十何年ぶりにスキーをすることになった。たぶんウエアを新調したのと、ただ待つことのつらさからだと思うのだがやるというのだった。
まぁまったくの初心者ではないので大丈夫だとは思っていたが、やはり運動音痴故にボーダーのようにスキー場をお尻で下ったという感じである。そのうちうまくなるであろう。現在うちでは4番手。1年生の娘のほうがうまい。
来年はシェーネスハイム金山に泊まって滑りたいものだ!
P1050470.JPG
P1050508.JPGP1050511.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉のマルリンロデュールデュブレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。