SSブログ

ファイブスターストーリーズ

僕は結構「出無精のデブ」であり、そしてオタクである。そのひとつにこの漫画がある。中学?高校時代に友達に借りて以来読み続けている。アニメの月刊誌であるニュータイプに連載されているのだが、結構休みも多く、いや休みが長く、話が進まない。どうも25周年らしい。じつは現在休載中、再開を首を長くし待っている一人である。
この作者の永野護さんは、御存じのかたもいるかもしれないが、エルガイムのデザイン、そしてたしかガンダムの「百式」も永野さんだと思う。

久しぶりに本が出たので思わず買ってしまったのだが、「リブート」版。それって再起動版ということで、新作ではないのである。それでもファンは良いのであった。あるサイトで、これは「税金です」というコメントがあったがまさにそうかもしれない。
この年になって、アニメ雑誌買うのも気がひけるのだが・・・・。あー続きが読みたい。

P1050461.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第26回さくらマラソン肉のマルリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。