SSブログ

次の動きとして [雑感]

今準備中のものに、DVDの宅配利用(http://rental.geo-online.co.jp/?gclid=CIPMs670x6YCFQT1bwodvjMVIw)というのがある。なにも人様に言えないものをこっそり借りようと言うわけではなく、海外ドラマ、特にSF物をレンタルしようと考えている。だってTSUTAYA、ゲオにはないのであるから・・・・。このSF海外ドラマ好きは学生時代からのことで、そのころは「新スタートレック」を見ていた。酒田に戻ってからも見たく、そのためにCSの契約をしたぐらい好きなのである。
今見たいのは4つ、下記の作品である。

もっとおもしろいのはあるのだろうが、おいおいだろうか。

しかしながら、まだ開始出来ないのには、開始してしまったならば一気にこれに傾いてしまうからなのだ。一気に行く感じの人間だが、実際は外堀を埋めながら、徐々にというのが僕流なのだ。

こんなことがやりたい、あんなことがやりたいと、いつも候補はいくつかある。

飽きっぽい性格故に1つではダメなのであろう。色々と組み合わせ、モチベーションを維持しながら、生活している。これも僕なりの努力であるのだが。

「スターゲイト」
http://axn.co.jp/program/stargate/
「スターゲイトアトランティス」
http://axn.co.jp/program/stargateatlantis/
「ヒーローズ」
http://www.heroes-tv.jp/
「スタートレックエンタープライズ」
http://www.startrek-dvd.jp/ent/ .
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やってみたスキーヤー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。