SSブログ

八幡産業まつり [家族とお出かけ]

こんなまつりのタイトルか不明だが、たぶんこんな感じだったに違いない。昨日は息子と二人偵察へ。娘は友達と遊んでいたのでキャンセル。土日はかならず遊んでるこのふたり、すごいというしかない。あきないのだろうか・・・。
さてこの祭り、まぁ妻がまじめに働いているかの偵察でもあり、そして若草の祭典後で肝臓がお疲れ、体もお疲れだるいので、暇つぶしにとあまり期待していなかったのだが、太鼓演奏とかおみせとか結構混んでいた。お昼時ということで川ガニの味噌汁をいただき、息子はおでんを食べた。娘には炊き込みご飯となしとかぼちゃのパイを買っていった。
ほんとはお風呂も入りたかったが、今日は帰宅。

すこしだるいが、二日酔いでもなく、よい週末を過ごすことができた。P1040940.JPGP1040941.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おつけものやっとpc環境整う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。