SSブログ

第25回さくらマラソン [運動]

あいにくの天気。完全に僕のせいだ。実は雨男なんです。さくらと言う冠をつけているレースにもかかわらずさくらはつぼみ。ふるえながらのレース。5㎞とはいえ、恒例になりつつある「風邪」、走れるかは不安であった。しかしこのたびは「たすき」がない。その分気は楽だ。しかし、しかしである、襷以上に重い妻との参加。今日まで5㎞を走ったこともなく、心配であったが無事完走ができた。よかったよかった。よく考えてみると、参加者の中では僕が一番下なんだろう。これまで先輩方の背中をみながらトライアスロンや駅伝、そして今日のマラソン、数年前には考えられなかった。いかんせん僕は直接的に偉ぶって後輩達に指導しがちだが、こういうことを通して「先輩」から学んでいると言っても良い。そしてそんな集まりが心地よい。もともと体育会系でもあるのだからしようがない。
さて6月にはおしんレースが待っている。スペシャライズドでの出場は初めてである。さてどうなることか・・・・。

ではhttp://picasaweb.google.co.jp/chikahumi/25#が写真です。皆さんを取り切れず申し訳ないというのが本音であります。P1040079-1.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初登校は雨さくらマラソン② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。