SSブログ

書き忘れ [家関連]

とうとう娘が4月から小学生となる。そこで学習机を購入した。息子のと同じようにシンプルな、そして少し大きめの机にしてみた。これからの時代pcを置いたりするだろうし、そして机とは物置と同意語であるし、大きいにこしたことはない。
しかし考えてみれば僕は勉強机で勉強した記憶がない。まぁ机もじいさんの家にあった、たぶん母親やおばさん達が使っていた、古いものというのものであったし、もっぱら勉強と言えば茶の間の机でやっていたのだ。今の子どもはホント恵まれている。使わなければ俺が使ってやるぞと虎視眈々とねらっているのだが・・・・
P1030589.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Around50

我が家の子供たちも、
確かに勉強机で宿題をやっていたのは1年ほどでした。
その後は物置状態。
シンプルな机、我が家もそうすればよかったと後悔しています。(笑)
by Around50 (2010-02-02 22:24) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/jfj6s4f/

by 竹衛門 (2010-02-03 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お見苦しいお誕生発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。