SSブログ

西浜コテージ [家族とお出かけ]

昨日は仕事後に家族と合流し西浜コテージ一泊となる。おばさん、いとこの子供、母に、うちで宿泊。クリスマス会に続く企画。夏には八幡の家族村に行き、虫に刺され、思いっきり足が腫れ上がり、その後苦しんだことを思い出しながらの参加となった。不幸にも僕は昨日今日と仕事である。役所は休みだそうで、一人寂しく出勤となる。昨日は誰も起きてこない中、出勤、今日もそれに近く、コンビニでパンとコーヒーを買い、この文章をうちながら食べていた。
しかしながら子供達には良い機会ではないかと思う。僕も子供のころにはこうやっておばさん一家から連れ出されいろいろな経験をさせて頂いた。それがなければ、いまの僕はあり得ない。
さて恒例の企画になりつつあるのだが、次はどこへ行こうか。スキーなんて良さそうだが。344374634437473443748
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Around50

12月に入ってから訪問もコメントも出来ずにいました。
今日から、やっと休暇になりました。
溜まった宿題の様に、ブログにはまります。(笑)
来年も宜しくお願いします。良いお年を。
by Around50 (2009-12-30 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス会あけおめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。