SSブログ

薪作業、始まる。 [薪ストーブ]

逃げていた、いや天候が悪くできなかった薪の作業に取りかかる。思いの外がんばった。ついでに作業場の整頓。しかしまだ薪はたくさん・・・・。まぁ今年分は家にあるので良いのだが、2年後、3年後の作業をしないといけない。そう考えると薪は足りないのだぁ。終了後は三崎公園に行き、その足で象潟の温泉へ・・・。

3239861323986032398583239857
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Around50

これだけの量の薪を整理するには、時間がかかったのでしょう。三崎公園~温泉、温泉で疲れがとりましたか。
いやぁ~、重労働ですよね。

久しぶりに三崎公園の画像を見ました。子供達が小さい時には、年に2~3回は、出かけていました。お尻が痛くなる長い滑り台、その痛みの記録がよみがえります。
by Around50 (2009-10-11 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。