SSブログ

赤 青 鳥海 [風景]

317849231784933178494

朝の鳥海山、夕の鳥海山。それだけでも変わって見える。みれば見るほど美しい山だ。夕日だけでなく、これからは紅葉も深まり、きれいになっていくのだろう。

遠くの夕焼けもパチリ。

なんか写真は誰かを意識しているのかもしれない。心の師とでもいうか、是非みなさんこの画面となりにあるよく読むブログからご覧あれ。きれいなものは身近にあるのだとつくづく感じている。
http://akira7608.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Around50

自分のブログを紹介頂き、ありがとうございます。
「心の師」とは、おだてすぎです。
調子にのり過ぎて、木にのぼりますよ。(笑)

毎朝の単調な景色、地元の方は、そう思います。
見慣れているから。
でも、心病んだ都会の方には、毎日、田舎を疑似体験でき、
癒されるようです。
by Around50 (2009-09-18 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あーー痛、たたた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。