SSブログ

傷の修理に取りかかる。その2 [2009~2015自転車]

パテが固まったことから塗装に移る。水性の塗料にて。筆がないため習字の筆を拝借。色的には良いようだが、筆の流れたあとがつく・・・。仕方ないのかなぁ。でもコーティング出来て防水になれば良いわけだ。帰った頃には完成か。あとは非常に細かいヤスリで削るか、研磨剤をつかうか・・・。でもツヤが無くなるかもしれない。

心の傷は少し和らいだ317233931723383172340
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

フェルパ

おはようございます。今朝ほどはコメントありがとうございました。
悔しいですね(T_T) 赤スペシャ
上手に補修出来てると思いますよ!
私もブラフェル号2回ほど倒しましたがサドルの擦り傷とバーテープ、ブレーキレバーの小傷で済みました。
ブログやってると写真は必須なんで倒す危険度が増大しますネ。
カッコ良く撮ろうとすると自転車の立たせる角度を90度に近づけようとしますのでお互い注意が必要ですね。
あとロードは軽いので立てかけるとき風からの影響も計算しないとかなりヤ・バ・イです。
息子さんとおいらの息子(小2)同じくらいの歳かな?ブログ 楽しく観させていただきました。
これからも寄らせていただきますね。
PS.勝手にリンクさせてもらいますね!不都合でしたらコメント下さい。
ではまた(^.^)/~~~
by フェルパ (2009-09-16 09:58) 

ちゃかふみ

こちらこそ、勝手に拝見しては楽しませてもらっておりました。息子は僕の小さな頃に似て、ちっこく、小学3年生でした。娘は反対に大きく年長です。それではデュアスロン大会がんばりましょう!
by ちゃかふみ (2009-09-16 12:55) 

iPhone 4 ケース

こんにちは
by iPhone 4 ケース (2011-09-22 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。