SSブログ

アルテ、自己満足の世界 [自転車用品]

先週、めでたく、105からアルテグラへの換装作業が終了し、無事退院となる、我が愛車きらるくん。


IMG_4953.JPG
IMG_4952.JPG


ん?105??

IMG_4954.JPG

ついでにバーテープもプロに巻いてもらい、さすがぴしっとに満足。


後は試走のみなのであるが、あいにく、鼻水が・・・・。

花粉症持ちではないので、たぶん風邪?をこじらせたのではないかと。

もともとムスメさんの風邪をもらったみたいで喉の調子も悪く、先週末はタダひたすらのうがいと休養に努め、一時回復したと思っていたのだが、その後ムスコさんがテスト期間中にて、うるさくしてはと自転車を漕がず、珍しく夜ランに。4キロ程度であったが、自分の重さ、そして普段使っていない筋肉を酷使したせいか、かなりのダメージ。これ以降、なんだか喉の調子、鼻水がずるずる・・・・。


そうこうしながら、金曜日にお酒の席があったので、車を乗り捨てが故に、これを取りに行くのが、試走になり、なんと今シーズンの初乗り。


まぁ初乗りと言えるだけ漕げず、たったの600m。


ただ漕いだ感じでは、105からの違いは実感できなかったが、少し踏める感じではあった。もうちょっと漕いでみての報告でしょうか。


んで、そん状態を引きずり、週末は仲間の結婚式出席にて仙台まで。これは後ほど報告するとして、本格的な試走は戻ってのズイフトのツールド東北イベントにて。そう、3月11日なんだ。 これも後ほど報告


あー違いのわからん男だなぁ・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。