SSブログ

Wahoo - TICKR ハートレートモニター [自転車用品]

ガーミンのハートレートが認識されなくなり、電池の問題かなぁと思い、電池交換を行うも、症状は改善せず、そんな記事を先日書いたのだが


「電池交換したのにぃ~」(http://chikafumi.blog.so-net.ne.jp/2017-08-27
ということで、ant+とブルートゥースで接続できるものを探し、Wahoo - TICKR ハートレートモニター (iPhone/Android 用)をWiggleにて購入。海の向こうからということで、昨日、到着。
IMG_2682.JPG
これまで、zwiftでは心拍が表示されなかった訳だが、これを使えば、心拍も表示され、モチベーションも上がる感じ。
早速ためしてみると、なかなか良い感じ。併せて、ガーミンくんにも受け入れてもらえるかも試してみるが、しっかり反応をしてくれ、普段使いもできそうである。
vivosmart[レジスタードトレードマーク] HRでもガーミンくんは心拍を拾ってくれるんだけど、そうすと、心拍のみの表示になってしまい、時間もわからず、なので、今回の購入は正解であった。
さて、ものはこんな感じ。
IMG_2683.JPG
作動時にはブルーとレッドの明かりがぴっかぴか。
英語ばかりで、詳しい操作はわからないのだけど、これから調査していきたいと思う。
ツールド東北にて実戦投入。

nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。