SSブログ

チームジャージ作成経過報告6(完成) [自転車用品]

とうとう、待ちに待ったこのときが。ようやくチームジャージが完成し、自宅到着となった。

IMG_1847.JPG
では開封の議
IMG_1853.JPG
13着、そろい踏み。梅丹さんの補助申請の関係で。
IMG_1849.JPG
きれいな感じです。感激。ヒデキカンケギ。 ふるい
前はこんな感じ
IMG_1858.JPG
うしろはこんな感じ
IMG_1856.JPG
我慢できなくて、着ちゃいました。ぴっちぴち。
IMG_1851.JPG
でもいいんです。
明日は、パンツまではきますよ!!!

まじ?この記録 [2017自転車]

蔵王ヒルクライムエコ2017の暫定記録がようやく発表された。

 

計測機材のトラブルで表彰式すらできず、記録を担当しているスポーツエントリーさんが、今まで記録確定作業を頑張ってくれたのだ・・。

 

ということで、まぁ記録ありきで参加はしていないが、秘密兵器も投入している関係で、まぁ記録は気になるわけで。

 

 

で、で、記録。

※計測について 記載内容は以下を表します とのこと

S有/F有:スタート受信あり、フィニッシュ受信あり
S有/F目視:スタート受信あり、フィニッシュ目視
S無/F有:スタート受信なし、フィニッシュ受信あり
S無/F目視:スタート受信なし、フィニッシュ目視

03:27:07(18.7km)S/F目視 292位 ロードレーサー/男子D4049歳)※参考記録

 

え~、え~、えーん(泣き)

 

3時間って、ありえない・・・・・。少なくとも昨年と似たような感じじゃないかなぁ・・・。

 

ちなみに、ちなみに・・・

 

サイコン起動がうまくならずに、それに気がついたのが2.5㎞地点からか?

 

ゴール後に確認すると、そういうことで16.2キロでゴールの記録でしたが、1:45:59でしたぁ・・・・

昨年は1:57:12です。

 

信じてくれますか、3時間・・・・・。3時間。あー3時間。

 

原因はだいたいわかっているんですね、息子があまりに来なかったので、迎えに行ったんですよ、下まで歩いて。

 

だってね、息子のタイム、3時間超えているんだもん・・・・。そんときの目視ですよ、それ。自転車もってないのにですよ。

 

 

でもね、でもね、ゴールのスタッフの方に許可もらって、行ったんですから・・・。

 

 

再確認依頼のメールしたんですが、送られないんですよ・・・。?????

 

大混乱?拒否。

 

なんかもういいんですけど。残念

 


DHバー装着 [2017自転車]

いよいよ、おしんレースが近づいて来た。

今年も職場の仲間と、リレー部門にエントリーすることができた。昨年は前日がツールドさくらんぼで120㎞というハードスケジュールにもかかわらず、表彰台3位と、自転車生活においても印象深いものとなった。


そうはいうものの、タイム的にも、抜群に良いわけでもないので、そこら辺はわきまえており、今年こそは、タイム的にも満足できるような形を目指したい、   とは思っている。


先日は苦手なヒルクライムの大会に参加し、シーズンスタートなった。いろいろとパーツを変えたこと、冬のzwiftの効果などは先日の記事に書いた。


さておしんレース、6/25の開催となる。詳細はこちら参照(http://www.osin-triathlon.com/


自転車イベントに参加するようになったきっかけでもある。当時はお金もなく、クロスバイクにDHバーを付け出ていたことを懐かしく思う。


そのDHバーを取り付け、おしんレース仕様にした。今回は、悲しいかな、ツールドさくらんぼに参加できないので、早々と換装に踏み切る。大会まで練習を行うのである。


ということでzwiftでもと思い、三本ローラーにのってみた・・・・。がしかし、三本でのローラーは難しい。バランスがとれない。



まだまだ未熟なので、実走にての練習ということになる。


結構緊張。

IMG_1841.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。