SSブログ

2017年参加検討中のイベント(備忘録) [2016自転車]

2017年サイクルイベントを検討しているが、もう早いイベントは詳細が発表されている。こちらは雪国なので、漕ぐと言っても5月のイベントからであろうが。

例年から行けば、蔵王がスタートとなる。なおご存じの通り、僕はデブクライマーなので、楽しみか?と聞かれると、無言となってしまうのだが、比較的近いし、短時間で終わるしと、そういう意味では都合の良い大会である。

今年については、息子をメインに、サポートできればと思うので、僕とは対照的な体系の息子にとっては良いだろうとは思うが。あとは天気に噴火の恐れくらいかなぁ。

全体的に、候補はあげるものの、例年通りのエントリーなのだろうが、今年は益子にいる中学の同級生と一緒に漕ぎたいので、エンデューロ(チーム戦の耐久レース)のエントリーを考えている。「もてぎ」か「SUGO」でやっているようなのだが、例年のイベントと重なりそうで、心配を今からしている。

 現在ズイフトにてローラー台でトレーニングをしているものの、どこまでできるかだろうか。少なくとも昨シーズンよりは、漕ぎたいと思っているが・・・。



参加検討中のイベント

5

蔵王エコヒルクライム

6

ツールドさくらんぼ

13SUGOUNKY ENDURO

しんレース

鳥海山ブルーラインヒルクライムfrom日本海

 

7
越後長岡チャレンジサイクリング

矢島カップ(2月エントリー)

8
シーツ-サミット

栗駒ヒルクライム

9
ツールド東北


10

サイクルフェスタ丸森2017

サイクルエイドJapan

 

11

ツールドラフランス

もてぎ7時間エンデューロ

 

一度は佐渡、そして房総半島なんかを走りたいと思っているのだけど


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。