SSブログ

妻が風邪気味というので [手作り工房]

妻が風邪気味というので、こちらのドリンクを試してみる。

最近、フェイスブックを見ていて気になった飲み物である。

それは「ヤクマン」という。

調べてみると、2つの飲み物のカクテルなのである・・・。

その2つの飲み物とは
①ヤクルト400
②タフマン

この一見怪しげな調合の飲み物は、実際にヤクルト本社の併設カフェ「カフェ・デ・ブラジリア」で出されているとのこと。

ちなみに「ブラジリア」では500円(税込み)で提供されているようだ。  なお。タフマンはタフマンVみたいだが・・・。


ヤクルトといえば、毎週金曜日に、職場にヤクルトレディーさんが売りに来てくれる。僕はどうも、ヤクルトが効き過ぎるのか、ヤクルトではなくてジョアにしている。

まぁそんなことで、すぐに材料を入手できる環境でもあったので、早速注文をしてみた。

一応、レディーさんは知っているようで、駄目なものではなさそうである。

で、これがタフマンとヤクルト400
IMG_0118.JPG

残念ながら「V」ではないが良いことにした。

まずはお試しでもあるので、2セット購入した。

自宅に戻り、調合開始。何だがうれしくなるのはなぜなんだろうか???

ヤクマン
IMG_0134.JPG


禁断のドーピングドリンク と称されるくらいのパワーをもつ飲み物との紹介ページもあり・・・・。


さてこれで直るんだろうか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。