SSブログ

やきにくなんかを [手作り工房]

GWのサイクル合宿は雨のため、思うようには漕げず・・・。その後もなんだか、ぴりっとせず。軽く朝練とかZWIFTとかはやっているものの、外で漕ぐ気にならない。


意志の弱い僕のようなものにとって、その点仲間が居るというのはうらやましい・・・・。


うちの地域、こういう出不精のことを「ひやみ」という・・・・。まさにそれ。


こういうときにはジョジョに気持ちをあげて行くことも必要で、今回は「やきにく」。


なぜ焼き肉かというと、前の日の夜、アマゾンプライムビデオで妻と「孤独のグルメ」を鑑賞し、おいしいそうな炭火焼き肉が出ていたからである。


ということもあり、次の日の午後に、肉の量販店「びっくり市」行き、おいしそうなお肉を購入。


やはり炭だろうということで、卓上の囲炉裏を準備。

IMG_5533.JPG
お肉もいろいろ買ってきたが、今回の目玉は、豚のすね
XFOT8977.JPG
これをじっくりと焼いて
DSRB5661.JPG
なかなかのお味。火を眺めながらも、ストレス解消になるなぁと。
またやろう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。