SSブログ

メガ ビブパンツ [自転車用品]

自転車生活をはじめ、だんだんと物品も古くなってきたなぁと感じる、今日この頃。まさに買い換えの時期なのかもしれない。無駄遣いすることなく、今年は徐々に入れ替え作業をしていきたいと思う。


さてまずはとジャージ類が特にレーパンのパットがさすがにへたってきたので、こちらを最優先にて。


漕ぎ方も少し変化してきて、おしりへの負担も少なくなってきているようだが、ロングライドも多く予定しているので、このおしり問題は、重要なことでもあるので、厚めのパットで有名な、こちらをチョイス。


2018バーションが予約販売ということで、本日到着


まずは開封の議

IMG_5461.JPG

パールイズミ  メガ ビブパンツ 2018年モデル

IMG_5462.JPG
極厚パッド。
そしてビブパンツにした。ビブパンツを一度履くと、やめられない。まぁトイレは苦労するが・・・。
依然として「XL」は・・・・。
IMG_5464.JPG
こんな感じ。履きごごちも良い感じ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。