SSブログ

GW自転車合宿ご提案書 [2018自転車]

GWに、長岡の強脚のホシナ氏が遠征してくる。今や、「大豪院邪鬼先輩」な感じ。参照(https://matome.naver.jp/odai/2143584270940594601


最初は、いっちょもんでやるかと。思っていたのだが、すごい勢いで、zwiftで頑張っており、もう私は白旗。


さて、その強脚を満足させるためにも、どんなコースを回ろうかと思案中。


合わせて、非常に信心深い方でもあるので、寺社仏閣を参拝し、御朱印も頂戴すべく。



さて、

スタートを自宅とするか、どこかの基地にするか・・・。


生石経由の八森温泉ゆりんこ → 大物忌神社蕨岡口乃宮  中山河川公園  永泉寺(御朱印??) 丸池様 → 酒田北港緑地展望台→酒田市街


「酒田ラーメン」(昼食):場所未定 

※その前にお腹がなったら、遊佐のラーメン屋さんへ・・・。

砂高山海向寺(御朱印) 持地院(御朱印) 八雲神社(御朱印)


ここからは、脚との相談。次の日の朝という手もある。その場合は下記に羽黒山を入れることもできるのではないか?・・・。


一気に海沿いの松林のコース。庄内空港 → 湯野浜海水浴場  善宝寺(御朱印) 荘内神社(御朱印)


120キロくらいかなぁ・・・。



終了後はどこかの温泉でひとっ風呂。そう考えると、自宅以外をスタート地にしても良いのだが・・・。


温泉はかんぽの宿、観音湯、ゆりんこ、アイアイ、ぽっぽの湯というところだろうか・・・。



では、こんな感じのご提案。


雨が心配だが・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。