SSブログ

2018.4.23薪作業 [薪作業]

今年初のお仕事。

いつも、割り箸をもらっている、ラーメン七郎さんから、枯れかかっているいちじくの木を倒してほしいとの依頼を受け、これが、初仕事となる。


IMG_5421.JPG
量はそんなには無いのだけど、ご恩返し。
開店前に、ささっと終わらせ。
本来ならば、七郎さんで、ラーメンでもとなるところだが、本日はこちらへ
IMG_5425.JPG
これが食べたくて・・・。まぜそばです。秋田で食べて以来、はまってしまいました。
IMG_5426.JPG
なんと、実は、前日にこちらの三日月さんで、チャーシュー麺食べているんですが、連チャンです。
順序が逆になりましたが・・・・。
あれ同じ場面?
こちらは朝6時頃の写真。前の日お酒を飲んだんですが、自転車と車をとりに、自転車で・・・・。??
まずはクロスバイクを車につけて、職場に車を置き、そこから開場までクロスバイク。そして飲酒運転になりますから、会場に自転車をおいて帰宅。
そして次の日、息子のバイクにて・・・・。
IMG_5420.JPG
やはり散ってきましたね・・・。
お酒のせいで、ちょいとだるいんですが、お仕事完了。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018お花見ライドまたまた由良に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。