SSブログ

ワイヤレスヘッドホン [自転車用品]

ZWIFT環境を新しくしたこともあり、これまでZWIFTをしながら音楽を聴いていたのだが、どうもヘッドホンのコードが届かないことになりそうだったので、いろいろと検討。


フェイスブックを見ていると、良さそなものが紹介されており、お値段も500円とやすく、これだと。あとは、楽天にて販売をしていないかを確認し、見事的中、では楽天ポイントを使い、0円負担で購入。


これ

IMG_E5317.JPG
写真の通り、小ささが良い。
IMG_5322.JPG
それで到着後に装着。
IMG_5321.JPG
見た感じ良いのですが・・・・・
これは完全に僕の耳の構造なんでしょうが、こういうつるつるなプラスチック系のヘッドホンの収まりがわるい・・・。
ちょっと使いながら、削ったりしてと思っています。
音としては、結構微調整が難しい感じです。音は悪くはありませんが・・・。
あとはアマゾンのタブレットととのペアリングが一発ではいきませんでした。また始動音が英語、中国語対応なのか、何を言っているのかわかりません。
あとは、実は2つ購入したんです。
なぜかと言えば両耳に入れたくて。しかし2つ同時のペアリングはできないみたい。
いろいろな使い道、考えてみます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。