SSブログ

物品が古くなったぞ問題 [自転車用品]

こちらの記事、忙しさもあって下書きのまま放置。あぁぁ。改善したものもあるが、課題もある。備忘録も兼ねて、追記しアップしようと思う。


現在の対応状況の報告



サイクル用品の経年劣化が否めない。仕方のない話だが・・・よくも買わずになぁと感心。


さし当たって

①レーパンのパッドがへたってきた(なんだかきついのは自分のせいだが)

→本格的にスタートしたときに、2枚買って、それらが・・・・。

→→おかげさまでパールイズミのビブパンツ購入。



②靴下が古くなった(三足ぐらいで回してきたが)

→→買いそびれ・・・・・これは買わなければ。



③ジャージも古くなってきた・・・。

→もう一枚くらいあっても良いのだが・・・

→→お、お金がない・・・。もうちっと我慢。ホシナ氏はかっこいいジャージとか来てるよなぁ・・・。う、うらやましい・・・。うっうっうっ泣けてくる


④サイコンのバッテリーの減りが早い・・・。

→→お、お金がない・・・。もうちっと我慢。ブライトンにしようかなぁ????


今年は、タイヤ、チューブは良さそうだけど・・・。ただローラー用のタイヤ、そしてMTB用のタイヤは交換だろうなぁ。



お金もないし、時間もない。考える余裕もない・・・・。ふぅぅぅぅ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。