SSブログ

すきまかぜ問題 [2018ドライブ日記]

今年の冬は、雪もそうだが、風がすごかった。

おかげで、壁も壊れるし、どうも薪棚の屋根も壊れた・・・。


そんなこともあってか、風に関して気になることが1つある。


何かと言えば、エクストレイルのすきま風が気になるのだ。ちなみにノアではそんなことを感じた事がない・・・。


思いっきり風が吹き、特に横風があたると、室内にすきま風が・・・。


最初、すきま風ではなくて、エアコン?などと思っていたのだが、どうも、どうもすきま風らしい。


いろいろなところに手を当ててみると、どうもドアの取って部分・・・。そこからの風の用だ。


そう言えば、暖房のききが悪いなぁと思うときがあったのだが、そういうことも関係していたに違いない。


エクストレイルはアウトドア仕様なんだろうけど、まさかのすきま風。気密性が悪い。


これはうちに来たエクストレイルくんだけなのか、全体なのか・・・。


技術の日産だしなぁ・・・。これはちょっと問い合わせかな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。