SSブログ

こそっと・・・ [自転車用品]

あー寒い。例年に比べ雪はそんな多くはないが、冷える~。そんな印象。


自転車は漕げません。でも今年は仲間のホシナご夫婦ZWIFTで頑張っているのに刺激をうけて、ローラー台に乗っている。


あー早くこいこい、春。でも油断はできない。それは怪我。3月にアキレス腱を切る、そんなこともあったので、ほんと油断はできない。


さて春に向けての多いが高まると同時に、準備もオフシーズン中にちゃくちゃくと進めていかなければならない。


まぁしかし、昨年にしまなみ海道などを回る旅で、貯金も使い果たし、予定していたパーツの交換が流れていた。


ちょこちょこと貯金に努め、ようやく資金が確保できそうなので、メールにて、ウエノヤマ自転車さんに相談。


なんとか予算内で収まりそうな感じで、交換に踏み切ることにした。


さてどうなることか。まずは「第一弾」はこういう感じ。でも正式発表は後程。でもでも貧乏人がようやくっていう感じはあるが、いいじゃないか。


という、つぶやきを一つ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。