SSブログ

Fire HD 8 タブレット使う編 [あそび]

Fire HD 8 タブレット。


まぁiPhoneとは違うOSなため、若干扱い方に戸惑う。


それでも早速ということで、その日発売日であった自転車雑誌を読む。


8インチということで、そんなに大きな感じはしない。片手に載せて、ソファーにどっかりと座り閲覧。


うれしいことに、音楽も無料ということ、それもプレイリストが最初からいろいろと準備されていて、ちょうど今の状況にあった音楽をチョイス。それを聴きながらの読書となる。


その前に、ちょっと普通の本を選んで読んでみる。これも自転車関連で、ツーキニストであられる疋田さんの本。


普通の本は、ストレスなく読める感じ。


ではあらためて、雑誌に挑戦。


第一印象。

ちょっと小さいかなぁ・・・。写真とかは良いけども、記事が読みにくい・・。まぁ雑誌自体が大きい訳だから、その点では縮小は仕方ない。


ただ文字のところを大きくできないわけでもないから、まぁなんとかなるけども。


それ以外は、許せる範囲。


何よりもお店に行って買わなくても良いし、発売日に手に入るし、読み放題で数冊よめる訳だし。



何よりも音楽聴きながら優雅に。(じつは、掃除機ほっぽりなげているんですけどね)

IMG_4662.JPG

これ、癖になりそ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。