SSブログ

2017自転車総括(秘密兵器編) [2017自転車]

ところで、このような活動をしていく中で、年々年をとり、また不摂生から身体能力が落ちていく中、もうおっさんライダーは「タイムを金で買う」しかない。
そんなこんなで、シーズンを総括していく中では、「自転車パーツ」を外すことはできない。
☆今年度投入のパーツ
・Wahoo - TICKR のハートレート(http://chikafumi.blog.so-net.ne.jp/2017-09-12
・DHクローザー(http://chikafumi.blog.so-net.ne.jp/2017-06-11
・ローターの楕円チェーンリング・ウイッシュボーンBB・ウイッシュボーンプーリー・コンチネンタルGrand Prix 4000 S2 25C・アルテグラのブレーキhttp://chikafumi.blog.so-net.ne.jp/2017-05-19
・ファブリックのサドル(http://chikafumi.blog.so-net.ne.jp/2017-07-03
スズキ機工 LSベルハンマー(http://chikafumi.blog.so-net.ne.jp/2017-09-10
それぞれのレビューは、それぞれの記事に任せ。
でも、買ったなぁ・・・・。だから楽天ポイントたまるのねと納得。
あとはこれに見合うだけのライドをするため、頑張らねば。
まぁでも、一番はチームジャージでしょうね。
IMG_1858.JPG
IMG_1999.JPG
ほんと、宝物ができました。そしてこれを着て、一緒に走る仲間も宝物。
2018も楽しく走りたいものです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。