SSブログ

2017夏休み:5日目(家恋し) [旅行]

旅はいよいよ終わりに近づいた・・・・・・。
有磯海SAで朝を迎え、後は家路を急ぐのみ。まぁ昼前までは楽々着く感じ。ただ朝食食べて、朝日あたりでお風呂に入ろうかと考えている。
それにしても天気がよい。昨日こんな感じなら最高であったが、雨男、仕方なし。
図7.png
まずはいつも通り、朝の身支度を済ませ、早々にスタート。今日も、もちろん早い。
まずは朝食だが、そういえば、昨日眠気覚ましにスターバックスに寄って、珈琲を頂いたのだが、こちらはほぼほぼ初めての初心者、それが伝わったのか、丁寧に教えてくれた、店員さんに好意を抱き、本日もと。「スターバックスコーヒー 黒埼PA下り線店」へ。珈琲とサンドウィッチを。
VLWD8284.JPG
もう最終日なので、こういう小さなことも楽しみながら・・・・。
短パンでスポーティーな格好をして入店したので「マラソンされるんですか?」なんか聞かれながら・・・。
では気をよくしながら、次は温泉!!
まほろば温泉(http://www.asahimidori.com/spa/
ちょいと早めに到着し、まだ開いておらず、この時間を使ってお掃除など・・・・。あー9時からとのこと
IMG_3480.JPG
ようやくオープン。ではひとっ風呂!
IMG_3478.JPG
写真はありませんが、露天も最高!!!
じゃ、ほんと帰りましょう。
で、我が家到着!!!!
長かったぁなぁ。
IMG_3483.JPG
でも、これで旅は終わりではありません。5日間封印していたものがあります。普通なら、行っちゃうところですが、庄内が一番ですよね!
そう、ラーメン。
IMG_2647.JPG
あー食った、食った。
これにて一人旅終了。
とりあえず、旅の報告は終わります。
が、振り返って、いろいろと思うところもありましたし、報告していないことが一つあります。
そんなたいしたことではありませんがデビュー報告と言いますが。それは次の記事に。
ではひとまず、終了。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。