SSブログ

そうなんです、減ってきました [おっさんダイエット日記]

自転車を漕いでも、なんか実感がわいてきました。パワーそのままに、結構すいすいとスピードが出るようです。


ちょっと停滞気味でいたんですが、また少しずつ減ってきました。


なんか、不思議なんですが、禁を破りお酒飲んだり、控えていた炭水化物、特にごはんを取るようになって、減ってきました。


すべての炭水化物がダメなんじゃないのかなぁ~と思っています。炭水化物をとならいと、本が無性に読みたくなったりと、今思えば、動く力が少しそがれていたんでは?と思うんですね。本を読むことは良いことですけど・・・・。


それで現在の体重と体脂肪。胸張って見せられるものではないんですが、戒めもかねて。

IMG_2951.JPG
IMG_2952.JPG
いよいよ72キロ台です。77キロオーバーからですから・・・・。感慨深い。
最近は見た目も、痩せてきているのか「顔が小さくなった?」とか言われます。
同窓会の集まりでは、「変わらない」と言われたんですけどね。
自分でもおなかが凹んできました。その甲斐あってか、ベルトもぎゅっと締められるようになっています。
不思議と、「お酒飲みてぇ~!」こともあまりないので、無理に我慢しなくても良いので、、こんな感じで行こうと思います。
目指せ、10キロ減!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。