SSブログ

そんな馬「しか?」なぁ [2017自転車]

今日はお天気も良く、珍しく外を漕いでみた。外が普通なんでしょうが、めんどくさがりの出不精のデブは、どうしてもzwiftがメインになってしまっている。


それと、一人って言うのはなぁ・・・。


それはさておき、だんだん寒くなってきた。まぁ10月1日ですからね。


さて本日はいつものコース、山行って、かる~く登ってからの職場の前を通って、海へのコース。


ちょっと軽くと思っていたので、鉄下駄ホイールで。練習にもなるだろうしと。


と山へ。


やっぱり、少しダイエットの成果もあり、少し軽い。


と登りにさしかかると、遠くからの視線が???


IMG_2946.JPG
鹿?鹿じゃないか。遠くなので、これ以上アップにすることはできない。
やっぱ、山だなぁと。
と、とたんに、怖くなってきました。鹿?ではなくて、もちろん「熊」です。
結構目撃談もありますからね。 ということで、iPhoneで音楽を鳴らしながら進むことにします。おかげでノリノリで、ぐんぐんと漕げます。
と、すいすいと進み、いつもの海へ。
IMG_2949.JPG
遠くに黒い点が見えますね?今度はアシカですか???
倍率を上げてみますと?  人ですね。 サーファーの皆様です。良い波ですね。
IMG_2950.JPG
ちょうど、お昼に帰宅。約40キロ。
気持ちいいですね~。調子もまずまずで風も、わずか追い風だったのかな?平地で50キロ出てました。これもきっとダイエットのおかげでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。