SSブログ

仲間からの差し入れを [おいしいもの]

京都好きの仲間から、旅行のお土産として、おいしいものを時々送ってもらう。


お酒が多いのだが、今回は断酒中ということで、こちらを。

IMG_2539.JPG
田舎者には?なのだろうが、そういえばテレビに出ているときがある!あれだぁ!!
そう、「イノダコーヒ」(http://www.inoda-coffee.co.jp/
なにせ、スターバックスだって最近の土地柄だしね。
おなかも強くないので、そんながぶがぶは飲めないし、夜に飲んじゃうと眠れなくなるという、お子ちゃまですが、珈琲は好き好きであるし。
ということから、早速おいしいケーキ屋さんへ走り、ケーキともに。
すごーく良い香り、そして味も雑味がなくて、後味もすっと抜ける感じ。
IMG_2542.JPG
実は、夜に頂いたのですが、問題なく入眠もできたし。
まだまだあるから、楽しみで。今朝はおいしいパンやさんへ走り、パンと珈琲の朝食。
これぞ休日。
ほんと幸せだなぁと感じながら。
そういえば、健康診断でまさかの再検査、あぁやだなぁ・・・・。気の弱い私は結構凹んできました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。