SSブログ

恩師の退職お祝い会 [酒田二中]

昨年は、中学の同窓会を開催し何十年ぶりかで同級生や恩師の先生とお会いすることができた。


今思えば、先生方も若かったんだよなぁと思う。


今年の3月頃、同級生のワカシマ氏から、担任ミセスヨコヤマが退職するとのことを聞き、同級生でお祝いすることはできないかと相談をされていた。


その後僕もちょっと忙しかったのだが、6月に開催をしようと準備を進めてきた。


いろいろと細かいとろをワカシマ氏が動いてくれ、そして人集めではツカサ氏が頑張ってくれた。


言い方は悪いのだが、先生を魚に、同窓会をやったのであるが・・・。


多くの仲間が集まってくれた。男性陣はすこし様子の変わったものもいるが、ほんと中学時代にタイムスリップした感じとも言える。


先生お疲れ様でした!!


Image_8655738.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本酒の会(h29.5.27)正式リザルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。