SSブログ

戦いおわり [自転車メンテ]

まぁ、いろいろあったが、無事に終わり帰宅。家に帰るまでが修学旅行というがそんな心境である。


本日は24日朝で、ほぼ筋肉痛も解消され、ほぼほぼ正常に戻っている。まだと言えば、やはり機材トラブルからの、リザルトが出ていないと言うことだろうか。


さて、大会の次の日は午後からお休み、つまり半ドンであった。


これにはいろいろと後片付けをしたかったのものあるし、ツールド東北のエントリー開始であったからである。ツールド東北は今回、先着順、チームエントリーがなくなり、ましてや正午スタートとのことで、激戦が予想される。


こちらのご報告は、ちょっと後日にする・・・・。まだ報告できない、問題を抱えているので。


話はもどり大会後の後片付け編


まずはお仕事の前に腹ごしらえ、塩分補給。


まぁつまりラーメン屋さんへ。

IMG_1792.JPG


きらるくん、キャノンデールくん、そしてシラハタ氏のアンカーくんの激闘をねぎらい、しっかりと拭いてあげる。またタイヤもzwift仕様へ換装。


そしてついでと言ってはなんだが、ケイデンスセンサー用の磁石を取り付けてあげた。これはネットで発見した裏技である。

IMG_1794.JPG
ペダル連結部にある、丸いのが磁石。その下のが、これまでの磁石。シラハタ氏に納車したあと、とっていただいてOKである。
3台、お疲れ様。そしてまたよろしくね。
夜には、自分にエネルギー補給。
IMG_1739.JPG


秋田のお酒「山本」。同級生である阿部酒店(http://www.ast39.com/)にて。最近よく売れているのだそうで・・・。


さて次はおしんレースのリレー部門参加。昨日無事にエントリー完了、あとは練習である。昨年は初めて表彰台に上ったわけだが、特別に速いタイムと言うことではなかった。言い訳すれば、前の日がツールドさくらんぼ120キロ後だったわけで・・・。


さーてと




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サドル・・・家庭菜園(h29.5.25) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。