SSブログ

チームジャージ作成経過報告3(プロの技2) [自転車用品]

作成予定皆さんのご意見を伺いながら、その中でミウラさんから、「袖が黒の方が良いのでは無いか?」と。
これを見間違えたのか、漢字が読めないのか、「脇」と勘違いし、デザインの修正をお願いしてしまった・・・・、すんません。
 
あわせて、ジャージや今回ご賛同頂いた仲間への思いも再度お伝えし、デザインをお願いすることになった。もちろん1回目のデザインに不満などなく、それどころか興奮するほどである。
 
 
加えて、ちょっと言うのが恥ずかしいのですが、「仲間とともに、大事な人とともに、走りたい」との想いをお伝えし、少しデザインの変更をしました。
 
そんな想いをご担当さんが形にしてくれました。感謝。
 
 
ご担当のかたから、
「空のイメージをご希望されているという事で空のイメージをもう少し追加いたしました。
後ろは少しシンプルでしたので少々奥行き感を追加し、描く丸が自転車のように登るイメージをしております。
真ん中の青い丸には一緒に寄り添う小さな丸を追加いたしました。
脇腹を黒にご希望られておりましたが黒ですとかなりきついイメージなってしまいますので紺色にしております。」
 
とのメールを頂戴した。
 
ちょっと、感動し泣きそうです・・・・・。
 

 
 
デザイン3.jpg
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。