SSブログ

木戸銭走行会(羽黒山) [2016自転車]

この日、茂木さんから教えて頂き、木戸銭さんの走行会&芋煮会に参加。ツールド東北があいにくの雨、そして引率者でもあったので、しっかり漕ぎたいという思いもあって、胸を借りるつもりで参加。ここに集まるみなさん、ホントすごい方ばかりで、ついて行けるかが、毎度毎度心配。去年も新潟の入り口である「府屋」まで行ったのだが、帰りあえなく撃沈で偉い目にあった・・・。。

さて今回は「羽黒山」平田、松山からのコース。帰りは立谷沢方面へ。距離は80㎞程度である。

最後は田園風景のなかの直線が続き、トレインを組んでの高速巡航は、お天気も良く最高であった。やはり一人で走るよりも良いもんだ。

そして一個前の記事にも書いたが、楕円チェーリングの話をしながらで、物欲マックスであった。ほんとそんなんで羽黒山に登って良いのかわからないが。

出発前
この時点でサングラスを忘れたことに気づいたぁ~
14432941_1130789576991823_233094876924467257_n.JPG
(木戸銭画像)

最上川の橋で
IMG_0072.JPG


14492351_1130789766991804_7760173248630749118_n.JPG
(木戸銭画像)

羽黒山
14390999_1130789916991789_4797309726040489885_n.JPG


羽黒山ビジターセンター
14484979_1130789996991781_4551071024828528420_n.JPG
(木戸銭画像)
IMG_0074.JPG


一度家に帰り、シャワーを浴びてからの芋煮会
庄内版(味噌味の豚)と内陸版(醤油味の牛)、そしてさんま!
IMG_0082.JPG


ツールド東北2014のお気に入りTシャツを着ての参加。
14470428_1130790703658377_1796718071811318392_n.JPG
(木戸銭画像)

お天気も良くて最高なライドでした。さてさて丸森は晴れるかなぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楕円SIDIの踵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。