SSブログ

再挑戦:獅子ヶ鼻湿原へ [撮影会]

先週あえなく、遅かったために、行くことが出来なかった獅子ヶ鼻湿原へ。今回は昨日、「映画につきあってやたっよね」と良いながら、しぶしぶ娘も参戦。息子と3人で。

近くのパン屋さんでお昼ご飯を買い、ちょうどお昼に到着。まずは腹ごしらえをし、準備万端で森の中へ。ここから約40分かかるとのこと・・・・。この時点で娘はどん引きであるが、親父は楽しくてしようが無い。
IMG_0388 (ぶろぐ).JPG

あがりこ大王と奇怪な巨木と鳥海まりもが有名である。http://www.kyoboku.com/mori/tohoku/agariko.html

非常に迫力のあるブナの巨木である。有名スポットであるため、暑い日にもかかわらず、多くの方が来ていた。道中もなかなか良い感じ。DSC_0299 (ぶろぐ).JPG

あがりこ大王を見たあとは、鳥海まりもを見に行ったが、ちょっと水が少なかったのか、思っていたのは違っていたが、まぁそれはそれとして、流れる水はなかなかのもんであった。これは娘も同意。IMG_0403 (ブログ).JPG

時々こんな自然探索も良いかもしれない。子供達も大きくなった訳であるが、大切にしていきたい。DSC_0259 (ぶろぐ).JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影会(元滝)すね毛問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。