SSブログ

○○くんあーそーぼー [酒田二中]

12日、無事に酒田二中同窓会開催。

そして明けての13日。

かねてから予定していた、お遊び。これも2次会と言うのだろうか・・・。ちなみに、同窓会の3次会は2時半過ぎでは無かったろうか・・・。

ということで、同級生にて「カートソレイユ最上川(http://www3.ic-net.or.jp/~kartsoleil/)」へカートを後に行ってきた。

実はオープン時、サッカー部の先輩から頼まれ、夏休みの間、ここの受付をしていたのだ。そのときは役得で、ちょいと早いカートに乗せてもらってた。考えれば、お金を出してのるのは初めて。IMG_0119.JPG

おっさんが昨日の疲れもありながら、5人あつまり、カートでの競争。IMG_0114.JPG

心も中学生に戻り、無邪気に、アクセルを踏んだ。IMG_0120.JPG

お昼まで楽しみ、お仲間減ったので、食事へ。この時期さすがお盆でもあり、行く店、行く店、お休み。最後にたどり着いたのはおいしいラーメン屋さんである、「花や(https://retty.me/area/PRE06/ARE299/SUB29901/100000838635/menu/)」さんへ

お酒を飲んだ次の日で、さすがに朝飯も食えず、お昼には復活していたので、これまたおいしい昼ご飯となる。
IMG_0122.JPGIMG_0124.JPG

次どこにいこうかと、だらだらと店の前で話し合うノープランぶりも、なんだか中学生気分である。

ちょっと自然を堪能すべく、眺海の森へ・・・。
IMG_0127.JPG

ほんと気持ち良いひとときを、仲間とともに過ごすことが出来た。

あっという間の祭りのような、数日であった。

なお同窓会については、後日・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SPD-SLペダルへSPD-SLペダル練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。