SSブログ

自転車メンテ(仮) [自転車メンテ]

こんなカテゴリーを追加。

そのわけは、またきらるくんが入院したからだ。

今回「も」BBからの異音。前回は右だが、今回は左。まだちょっと音が出る程度・・・。右の時は治療すればするほど悪化し、最終的にhttp://chikafumi.blog.so-net.ne.jp/2016-05-28に書いたが解決をしている。

IMG_0061.JPG

ただここまでたどり着くのが長かったぁ。

同様の可能性が高い。再度BBを取り付けてもらい、週末試走をしようと思うが、1年での不調、同じ箇所。ということで自転車屋さんも、メーカーに交渉、しかし代理店である、インターマックは手強く、保証をしてくれない模様。

デザインできらるくんを選んだが、こういうところが・・・・・


まずは試走であるが、BBの交換を視野にいれてと言うところだろうか。

これを気に回転部分であるため、良いものに交換しては?と聞いて見るも、正直???らしい。タイムをお金で買ってしまう、悪い癖があるが、今回は自転車屋さんのご指導のように、普通のもので交換をしようと思う。

さーて明日、はしってみるかぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子とライド(h28.7.24)2016月山登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。