SSブログ

チャンピオン [あそび]

先日4/23(土)13:30から地域福祉センターにて酒田市公益活動支援補助金の第2次審査会(公開プレゼンテーション)に参加してきました。めでたく私の関わる事業は当選しました。あー良かったぁ。

さて私が尊敬してやまない、大先輩がおられ、同じく補助金申請を。プロレスイベントということで、無理を言って、チャンピオンベルトを巻かせてもらいました。

僕らの小学生時代は、普通にプロレスがテレビ中継されていましたから、すごく身近なもので、このようにチャンピオンベルトを巻くだけで心躍るわけです。

酒田市さんの物らしく、獅子舞がモチーフです。

なんのチャンピオンかわかりませんが、気持ちの良いもんです。

ありがとうございました!IMG_6525.JPGIMG_6526.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部活動囲炉裏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。