SSブログ

薪作業(h28.4.9) [薪作業]

今シーズン初の薪作業。
お世話になっている方より、ケヤキの木を頂く。大量すぎる。ほんとは仲間にもとお伝えしたのだが、とりあえず私にと。ただあまりの量に応援を頼まなければならないかもしれない。キリギリスには、ちょっと大変・・・・。

まずはこれで一安心的な量ではあるが・・・。

本日午前中は仕事であったので、終了後近くのラーメン屋さん銀竹(つらら)さんへ。なんと、たまたま近くに住む福祉用具などでお世話になっている鈴木さんとお会いし、一緒にお昼を頂くことになった。さみしいお昼は回避されたわけである。IMG_6388.JPG

さて、現場へと。

以前からケヤキの伐採は見ていたのだが、まさか頂くことになるとは。IMG_6389.JPG

すげー量。

さてさて暇をみては玉きりだなぁ・・・。
IMG_6391.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。