SSブログ

卒業、卒業、入学、入学。 [子供たちの活動]

子供達の卒業からの入学が完了。
あっという間であった。前回の小学校→中学の時は夫婦そろって松葉杖だったことを考えると、一人増えての同時であったが楽なもんであろうか・・・。

中学になる娘は、新入生代表で仲間入りの言葉を。そんな事もあり先日望遠レンズを新調したが、なかなか良い感じ。DSC_0034.JPG


息子は高校生。PTA会長が、幼稚園の園長なこともあり、壇上で祝辞を述べられている姿をみて、再度幼稚園に入園するのか?という錯覚に陥る。それはそれで感慨深いもので、なんだか泣けてくる瞬間である。

どんどん子供達が大きくなり、子離れと言うことを実感するのだが、そうは言うものの、寂しいものである。DSC_0009.JPG

それにしても、なんで君は笑わないのよ・・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。