SSブログ

チーム若草走り納めの会 [2009~2015自転車]

昨日は、チーム若草走り納めの会が開催された。若草幼稚園PTA現役、OBが中心となり、一年間RUNやバイクでがんばった皆さんの今シーズン最後の「納めの会」である。まぁRUNについてはまだまだ走れるが、バイクはさすがに寒いので、終了だろう。

なによりも、雨男が企画するわけで、お天気が心配されたが、無事に晴天の中走ることがで来たことは、まさに奇跡と言って良い。

午後2時に簡保の宿に集合し、2時半に、それぞれスタート。僕らバイクチームは加茂方面から、高舘山へアタックし、折り返しての約50キロ弱。まぁ長らく漕いでいなかったし、折り返しからの向かい風もあり、結構疲れた・・・。

そうは言うものの、ヒルクライマーであり、エースの三浦さんがほぼ先頭にたって、引いてくれたので、かなり助けられたのだが。IMG_5490.JPG

当初ヒルクライムの予定ではあったが、さすがに疲れ、登りを断念しようとしたが、3.3キロの表示に、挑戦を決意。しかしいざ登となると・・・。
それでも、何とかテレビ塔まで。IMG_5492.JPG
IMG_5496.JPG

眺めも最高
IMG_5497.JPG

この景色と達成感で登るんですね・・・。

ただぁ、下りが半端なく怖くて、何って、枯れ葉。滑るんですね。危うく、崖から落ちるところでした。

なんとか、無事にゴールへ。目標の4時。周りは薄暗くなってきました。

6時から夜の部開始ということで、それまで、お風呂で汗を流します。

お天気は良いものの、やはり体も冷え冷えですから。

あーそれにしても、走り納まりました。


来年もがんばるぞ!!!

一年共にした、きらるくん。そして一緒に走ることができた、仲間に感謝。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。