SSブログ

2階にTVが [買い物]

うちは茶の間に一個TVがあって、それ以外は両親の部屋に一個あるだけ。まぁそれでも問題なくきたのだが、最近、子供たちが友達を連れてくると、さすがに邪魔してはいけないと2階に上がっているが、テレビもなければ、ほんと暇を持て余していた。

かといって、TVを買うまでの度胸もなく、いままでずるずると。

そんなとき娘がIPODとかウォークマンとか、オーディオ関係がほしいと言うことで検討するために、家電量販店へ行く。そこで小さなテレビを物色すると、まぁまぁ安い感じで、買う方向へいっきに。

で、選んだのがレグザ。以前東芝のチューナーを買った時も好感触なので、パナソニックではなくこちらをチョイス。IMG_4717.JPG

アンテナ、コード類はあったので、さっそく本日接続作業を行う。

その後、使っていないWII、そして録画用にと、ハードディスクも接続し終了。

これで、自立した昼下がりを満喫できる。これも子離れの一つと言うことで。まぁテレビなくても、ご存じの通り、自由ですけどね。IMG_4718.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。