SSブログ

薪作業(h27.5.6) [薪作業]

本日GW最終日、朝から田沢川ダム探索。午後からは薪作業。キリギリスの私も、がんばってみる。

うちで最初に薪を頂いた方から、また声をかけてもらい、さっそく取りに伺った。もう数年前のことで、どこらへんだったか?あいまいな記憶をたどり何とか現場到着。事前にお写真を送ってもらっていたのだけれど、いざ行ってみると結構でかい。

油断。
IMG_3871.JPG

なんとか軽トラにすべてを積み込んだが、家路へ急ぐ中、後続の車はどうも車間距離が長い。

それでも無事に到着し、積み下ろし。


あとはオヤジに任せる。

暇そうにしていた息子に応援をお願いし、駄賃として図書券をあげた。

今週末は男鹿ライド、副鼻腔炎でちょっと体調が悪いが・・・、天気は良さそうである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。