SSブログ

おいおい新聞に [チーム若草]

先日参加した「おしんレース」今頃になって、山新に載っているぞとの情報を得た。

見れば、明らかに体型が一回り大きな、アスリートとは思えない、すでに息切れで口をぽかんとあけている、わたし・・・・、ではないか。紹介するにも、ちと長くなる。

もうちょっと格好の良い選手もいただろうに。誰でも参加出来ますよと言うことをアピールしたかったのか。

でも元気に今年漕げることはうれしいものだし、それが写真になったというのも良いことではある。

救護班でボランティアとして、毎回サポートしてもらっている方とお話しし、御礼をお伝えしながら、こんな事を聞いた。救護チームでは、こんなことが話題となっていたそうだ。「今年はアキレス腱両方来ているやつが参加しているそうだ、要注意」と。

見守っているのはうれしいが、元気です、私。

10270304_306647262845271_5006914629926062600_n.jpg

もうちょっと体重落とし、今度はスピードを。

夕食を減らし、ダイエットしてたんですが、終了後の反省会などから、また過食傾向に。いかん、いかん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。