SSブログ

本楯運動会にて [運動]

今日は酒田全域で、地区運動会を開催している。職場のある本楯運動会に参加。人口減少から自治会の参加が難しくなってきている、鳥海村の助っ人として、職場のみんなが出ている。
恒例のマラソンに参加をしたのだが、今年は息子も誘って、親子対決をしようということになった。もしも父が負ければ、WIIUのソフトであるマリオカートの購入を許可をするという条件にした。先日からゲームもせずにテスト勉強に取り組んでいたので、内心okだったのだが、せっかくなので、こんな遊びも取り入れてみた。
というぐらいで、少しを手を抜いてなどと考えていたのだが・・・・・・。IMG_2116.JPG

よーいドン。昨年アキレス腱を切り、日に日に体重が増している、父には、たった4キロ、炎天下でのレースは厳しい。ま、まさか中学生の息子に負けることになるとは。

なんだか複雑な気持ちで、ただいまブログ作成中である。

まぁそれはさておき、仲良く二人、塩分補給でラーメンを食べ、本日終了である。子供たちは、今リビングでゲームに忙しい。
IMG_2119.JPG
来年こそは!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新築祝い加茂水族館リニューアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。